輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
はちみつ - 2018/09/11(Tue) 21:38 No.2 [返信]
いくみさん、今日は選考して頂きありがとうございました!スレンダーなスタイルから終始、興奮しっぱなしで、一緒にいけた鴇は感無量でした!感じてるいくみさん、とても可愛くて、いじめたくなっちゃいました。(笑)
飲み会には参加出来ず残念ですが、また機会ありましたら是非、お酒もお願いします!
今日は改めてありがとうございました!
いくみ - 2018/09/12(Wed) 21:23 No.13
はちみつさん、昨日はありがとうございました。
一緒にイケた事、覚えています。すごく気持ちよくて。その後も拘束されながらの連続での絶頂は身体がおかしくなりそうでした。
またお会いする機会ががあればもっといじめてくださいね(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)