輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2018/09/11(Tue) 23:11 No.6 [返信]
いくみさん
本日は選考有難う御座いました。とても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
初めて見るいくみさんはとても綺麗でフィギュアの村主さんに似てるなぁって思いながらプレイしてました。感度もイキっぷり最高に良くて潮をあんなに吹いてとてもエロかったです。もうしっかりいくみさんの気持ちいとこ覚えましたよ(笑)最後のぶっかけではたっぷり気持ち良く射精させてもらいました。
企画後の飲み会では少しでしたがお話できて嬉しかったです。
終電が早いせいで最後までは残れず残念ではありますがまたの機会に沢山お喋りできたらなぁっ思っていますのでその際は宜しくお願いします。
いくみ - 2018/09/12(Wed) 22:26 No.17
ヨッシーさん、ありがとうございました。
見た目と態度は穏やかなのに、プレイ中はガンガン攻めてくるのそのギャップにやられちゃってすごく興奮してすごく気持ち良かったです。
気持ちいいところ、バレちゃいました?。>_<。きっとまたイッちゃう…。

飲み会では私ももっと話したかったです。
終電ギリギリの時間までお疲れ様でした。本当はあのまま続けて欲しかったけど…(*^_^*)
ありがとうございました(*^^*)