輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 2018/10/06(Sat) 09:47 No.18 [返信]
 主催者さま、そして参加いただいたみなさま先日は淫靡で濃密な時間をありがとうございました。
 当日は緊張しましたが雰囲気もよく、安心して輪姦をたのしむことができました。当日はまさかの全員参加で初ながら16本もの男根を満喫することができたのうはまさに夢のようです。
 残念ながらアナルはまだ開発途上で皆様に楽しんでいただくまで至りませんでしたがもし機会があればぜひ、前後、口をすべて埋められるというようなことにも挑戦してみたいと思っております。
 今では身体に染みついた精液の匂いを思い出しては欲情してしまい発情しっ放しで困っております。
 またのお誘いを心よりお待ちしております。
まさきちです! - 2018/10/04(Thu) 21:05 No.17 [返信]
マイナ様昨日は選考していただきましてありがとうございました!まいなさんはとてもスタイルが良くとても美しく!私は二回も昨日は爆発してしまいました!とても気持ち良かった〜また是非企画に参加してください!
音色 - 2018/10/04(Thu) 19:00 No.16 [返信]
マイナさんっ!今回は選考して頂きましてありがとうございます。スタイル抜群の色白ボディーが露になった時、男性陣の温度が一気に上がってましたよ!今回、挿入の順番がかなり後の14番目でしたがなかなか回って来なくてウズウズしてました。最初の挿入はマイナさんが女性上位でのアナルでしたが痛かった様で直ぐに中止に。。ごめんなさい。。その後、1対1での正常位からのアナル再チャレンジで見事開通しましたね!ミニでんまをクリにあてた時に、ぐっとアナルが締まったのが印象的でした!是非またご一緒させて下さい♪今回はありがとうございました!
ヨッシー - 2018/10/04(Thu) 14:48 No.15 [返信]
マイナさん昨日はお疲れ様でした。
そして選考頂き有難う御座いました。
初めての学校は如何でしたか?
控え室から登場したマイナさんは想像以上のプロポーションに眼を奪われてしまいました。
水泳を嗜んでいるということでなるほどと納得でした。
プレイでは丁寧なフェラに締まり抜群のおマンコは最高に気持ち良く射精者続出でしたね!!
初めは緊張も見えましたが時折、笑顔を垣間見えて嬉しかったです。
ぶっかけでは気持ち良くおマンコにたっぷりと射精させてもらいました。
暫くは余韻に浸りながらまた参加してもらえたら嬉しいてす。

PS. お土産有難う御座いました。
いっちろん - 2018/10/04(Thu) 10:38 No.14 [返信]
今回は選考頂きありがとうございました!
アナル挑戦が長時間だったので、ずっと下で
くっついてられて、とても役得で幸せ感一杯でした(^^♪
お土産まで頂いてぜひまた来てくださいね〜(^_-)-☆
ken - 2018/10/03(Wed) 23:36 No.13 [返信]
マイナさん、本日はありがとうございました。
想像どおりに美人でスタイルも良く、こんなに素敵な方と**
出来ると思うだけで愚息は元気いっぱいになりました。
おかげでプレーでは、フェラ、挿入、口内射精、**ぶっかけと
フルコースでマイナさんを堪能することが出来、至福の時間を
過ごすことが出来ました。
本当にありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしてます。
追伸
お土産のお気遣いありがとうございました。
TA - 2018/10/03(Wed) 20:57 No.12 [返信]
マイナさん。
本日は選考頂き、ありがとうございました。
お写真を拝見していましたが、実物はもっとお綺麗です、正直に圧倒されました。
至らない点は多かったと思いますが、共に刺激的で楽しい時間を過ごせてよかったです。
また参加される機会があれば是非、お時間をご一緒させて頂ければと思います。

お土産も美味しく頂きました。

本日はありがとうございました。
ゆう - 2018/10/03(Wed) 20:33 No.11 [返信]
マイナさん選考していただきありがとうございました。
本日は初めて参加させていただきありがとうございました。最後に、自分のケアもしていないのに、みんなにお土産を渡してくれたやさしさがなんか、すごーくいいなと心に沁みました。現場の雰囲気もほんわかしていて、すごーく良かったです。
マイナさん、是非またお会いしたいですね!
輪姦学校すごーく良かったです。是非また参加させて下さいよろしくお願いします。
とくぞう - 2018/10/03(Wed) 18:09 No.10 [返信]
マイナさん、今日は選考頂きありがとうございました!皆さんの感想と重なりますが、さすが水泳をされているというだけに素晴らしいボディラインで写真以上に綺麗な佇まいで終始勃起しっぱなしでした。16名で26挿入でしたが、ラッキーなことに正常位2回、バック1回もさせていただきました。最初の正常位ではトップバッターで大量の精子をお口で受け止めていただき、ペニスの先の精子まで掬い取ってもらいマイナさんのやさしさを感じました。バックも枕に顔をうずめる形で上から激しく突かせてもらいました。今日は最後まで気持ちよくさせていただきましたがマイナさんも気持ちよくなっていただけたでしょうか?またの企画を待っています!!
ひろ - 2018/10/03(Wed) 18:00 No.9 [返信]
マイナさん、本日は選考して頂き誠にありがとうございました。とてもお綺麗なOLさんで、輪〇好きというでギャップにびっくりしました。
剃毛でつるつるすべすべのお〇んこがとてもお綺麗で、本日参加男性16人を上下、後ろのおくちですべて受け入れて頂きありがとうございました。エッチの最中、脈拍はやくなってましたね。とても綺麗で可愛いらしいかったです。挿入させて頂き気持ちよすぎてすぐ発射してしまいました。おくちでイクよと言ったにもかかわらず早漏すいませんでした。ぶっかけも妖艶でとてもいやらしかったです。皆さんと協力してマイナさんに気持ちよくなって頂けていたら幸いです。
またぜひよろしくお願いいたします。
あきひろ - 2018/10/03(Wed) 17:48 No.8 [返信]
マイナさん。
今回選考いただきありがとうございました!
綺麗な方でびっくりしました。観ていても興奮しました。
初めての参加でしたが、とっても楽しむことができました!
速攻でいかされてしまい、最後のオナニーでも大量でした。
大人数相手だから、きっとお疲れだと思います。
ご自愛ください。
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします!
ぷーすけ - 2018/10/03(Wed) 17:20 No.6 [返信]
マイナさん、本日は選考いただき、ありがとうございました。また企画参加お疲れさまでした。
マイナさんの企画情報の画像から、スレンダーな人だと想像はしていましたが、実物はさらに美しく、最初から興奮状態でした。
フェラもとても気持ちよくて、
ぷーすけ - 2018/10/03(Wed) 17:36 No.7
-----すいません、途中で間違って送信を押してしまいました-----
マイナさん、本日は選考いただき、ありがとうございました。また企画参加お疲れさまでした。
マイナさんの企画情報の画像から、スレンダーな人だと想像はしていましたが、実物はさらに美しく、最初から興奮状態でした。
フェラもとても上手で、何回もしてもらい、本番もとても気持ちよかったです。
次回もまた企画ご参加いただき、その際にはまたぜひお会いできれば嬉しく思います。
もんじ - 2018/10/03(Wed) 17:10 No.5 [返信]
マイナさん 先ほどはありがとうございました スタイル抜群な上に顔立ちも素敵でドキドキしちゃいました フェラも気持ち良かったですし参加男性への心遣いも忘れないなんて最高です 今日は最後の挿入に最後のお口へのぶっかけと堪能させて頂きました 今度は中だし希望とのことで企画の開催を楽しみにしてますね!また選考頂けるとうれしいです ではまた(^-^)/
hiro - 2018/10/03(Wed) 16:54 No.4 [返信]
マイナさん本日は選考いただきありがとうごさいました。またお疲れさまでした。
マイナさんはかわいらしくて、また白くてきれいなお肌とすらっとしたボディラインだったのでとても興奮しました。
みんなの前でパイパンになったときはとてもエロくて、更に興奮しましたよ。
最後のぶっかけも射精出来て気持ちよかったですし、嬉しかったです。

またまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!
samurai - 2018/10/03(Wed) 16:45 No.3 [返信]
マイナさんこの度はイベントご参加&選考して下さりありがとうございました!最後2回イカされ汗だくになってたsamuraiです(笑)
イベントで実際に見るマイナさんはプロフ写真から想像してたのよりずっと美しいルックスとプロポーションをお持ちで思わず心の中でガッツポーズでした(^^)vあのウルウルした眼差しで見つめられるだけで僕の愚息は即フル勃起でした(笑)
そして何より驚くべきは超絶テクの舌使いをする上のお口と心地好い締まりの下のお口のアソコで参加男性を早々と次々に骨抜きにしてましたね(^^;
今回のイベントでマイナさんのエロさが心に刻み込まれたのでまたご参加頂き選んで頂けると幸いです(^-^)/
タツ - 2018/10/03(Wed) 16:35 No.2 [返信]
マイナさんお疲れ様でした!
スタイルが良くてエッチでちょっとした仕草がたまらなかったです。
いっぱいフェラしてもらってとても気持ち良かったです。マイナさんにもたくさん気持ち良くなってもらおうと思ったのに、マイナさんの中が気持ち良すぎて最速でイってしまいました(*_*; でもお陰で(?)2回もマイナさんを感じる事ができました。2回目の後に腹筋を触ってもらえたのが本当に嬉しかったです。筋トレしてて良かった(笑) ぜひまたマイナさんと素敵な時間を過ごしたいです。次の企画も期待しています! 今日はありがとうございました!
フロントブリッジ - 2018/10/03(Wed) 16:34 No.1 [返信]
マイナさん、今日は選考いただき、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
応募のときの画像から相当スレンダーと思っておりましたが、
実物はもっとスレンダーで、お顔もとっても小さくて、可愛くて、
バストもヒップも綺麗で、オープニングから興奮していました。
フェラも優しい舌使いで、とても気持ちよかったです。
正常位で挿入させてもらいましたが、アスリート体型ということも
あって、とても締まりがよかったです。
射精する人もとても多かったと思います。
近いうちに、是非リピート参加をお願いしたいです。
またお会いできることを楽しみにしています。