輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 18に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
マイナ - 2018/10/06(Sat) 09:47 No.18 [返信]
 主催者さま、そして参加いただいたみなさま先日は淫靡で濃密な時間をありがとうございました。
 当日は緊張しましたが雰囲気もよく、安心して輪姦をたのしむことができました。当日はまさかの全員参加で初ながら16本もの男根を満喫することができたのうはまさに夢のようです。
 残念ながらアナルはまだ開発途上で皆様に楽しんでいただくまで至りませんでしたがもし機会があればぜひ、前後、口をすべて埋められるというようなことにも挑戦してみたいと思っております。
 今では身体に染みついた精液の匂いを思い出しては欲情してしまい発情しっ放しで困っております。
 またのお誘いを心よりお待ちしております。