無題 ヨッシー [2016/02/16,10:47:00] No.29
悠香里さん
先日はお疲れ様でした。
いつも選考してもらえて嬉しく思っています。
今回は青年部企画ということで若い年代ばかりでしたがどうでしたか?
いつもと違った緊張感を楽しんでもらえたなら嬉しいです。
バレンタインということもあり可愛いコスチューム姿ありがとうございました。いつもより少し控えめだけど可愛いくてエロかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
恥ずかい表情をしつつも圧倒的なスタイルにみんな釘付けでしたね。
講習会も兼ねてということでいつもの企画での自分の振舞わり方と照り合わせながら再度確定するといったなんか授業みたいな感じでした。

今回は良く参加してる自分にも注目が集まり凄くプレッシャーを感じてしまい思ったプレイをしてあげれなかったのが残念です。基本、人見知りなんで初対面の人多いと緊張しちゃう自分(TT)。。
次回までにはメンタルを強化し直して悠香里さんに満足してもらえるように修行してきます。
何すればいいのだろうって感じだけど(笑)
最後のぶっかけではなんとかオマンコに大量に発射できて少しは面子保てたかな?でした。
それにしても若い年代は量が多くてびっくりでした。
この量で中出し企画なんてしたら
悠香里さんのオマンコはどうなるのかと思ってしまいましたよ。
これを読んで想像しちゃってオマンコを濡らしてしまうようないけない悠香里さんでないことを祈ってます(笑)

PS.バレンタインチョコありがとうございました。美味しく頂きました。(*´ч`*)
>> 無題 名前: 悠香里 [2016/02/16,19:49:59] No.31
ヨッシーさん★

こちらこそ、いつも悠香里に会いにきてくれて、ありがとう(///ω///)
まっ、今回は選考したの悠香里じゃないけど(笑)

初青年部企画は、、、
とりあえず応募があるか心配で心配で。。。
青年部の初めての企画で、人が集まらなくて、中止とかにはしたくなかったので、企画が成り立つ応募がきたのは、すごく安心しました。(去年の1月の初企画の心境と似た感じかな)
あとは、年齢が近い、、、っていうドキドキ。
旦那も含め、付き合った人は10個上くらい、普段の企画は、4、50代が多くて、20代って過去の企画で多分2人だけ。
年下に生で身体も見られるのも初めてで、緊張しました(笑)

たまには、エロエロだけじゃないコスチュームもよいよね!笑
悠香里も人見知り(Aoiさんにも、シャンちゃんにも否定されたけど)なのに、感じまくれるのは、どうしてだろう。。。笑
とりあえず今度の土曜までにメンタル強化ファイトー!!(  ̄▽ ̄)
大量に、精子をかけていただき、ありがとうございます(///ω///)
ヨッシーさんも多いのに、みんな量多くて、勢いがあって、びっくり!笑
全身あんなに精子まみれになるとは(/ω\*)

どうやら、悠香里ちゃんは、帰宅ラッシュの電車内でノーパン(12月に青梅で履いてたスカート)というタイミングで、ヨッシーさんの文章読んでしまったようです(///ω///)
悠香里のあそこがどうなったかは、、、ご想像にお任せいたします(照)

[返信しないで戻る]