無題 ヨッシー [2016/06/24,15:49:55] No.2
真侑さん
今日はお疲れ様でした。
また選考頂きありがとうございました。
控え室から登場した真侑さんは透け透けのコスチュームでとても興奮しましたよ。
縛られるだけであんなに乱れていく姿はとてもエロかったです。可愛い表情が徐々にエロい表情に変わっていく様は凄く興奮しました。お触りではオマンコを確認するとすでに濡れ濡れでしたね。
ベッドに移ってからはバイブでいっぱいいじめられてましたね。Gスポットと奥が好きなのか擦りつけるように出し入れされるバイブに凄く感じて抜いた際は潮まで噴いていましたね。久々に潮を吹く女性を見たので感動しちゃいました。
挿入ではオチンチンが押し返えされるほどの締まり具合で凄く気持ちよ良かったです。
オチンチンを抜くと潮を吹いてイッちゃう姿は最高でした。その後もいろんなチンポで何回もイッて潮を吹いて最高にえになってましたよ。

最後のぶっかけではたくさん飲まされてましたけど大丈夫だったかな?
今日はたくさん疲れたと思うのでゆっくり休んでくださいね。
また時間ができたら遊びに来て下さいね。
楽しみにしています。

今日は本当にありがとうございました。
>> 無題 名前: まゆ [2016/06/24,17:57:15] No.8
お疲れ様でした(=゜ω゜)

こちらこそありがとうございました!
ごっくんがんばりました…笑
お気遣いありがとうございます。
心地よい疲労感です。

またお会いできる日を楽しみにしてます!

[返信しないで戻る]