無題 月影。 [06/24,21:55:24] No.5
ゆかりん!
「こんにちはー」といつもながらに入室したそばから、いきなり!!
 やー、やられました!!!
速攻、ハメーたい!!ってものすごく思いましたが、汗ダクな上に、手も洗ってないので、
さすがに遠慮しちゃいました。
新企画!!玄関入って、2分でセックス!!っていうのもありかもしれませんね。
次回は、なにげに予告、お願い致します!!
そして!
いつもながらのエロ可愛いい!!可愛すぎるエロチックボディに、今回も悩殺されちゃいました!!
そして、あのかっこに、あっちの興奮はもうMAX!抑えきれずに、一番にフライング!!
いつもながらに、天然、空気読まず、性欲のおもむくままで、申しわけ御座いません。
学習しないとですね。汗、、、
全体的には、まったりな感じでしたが、ゆかりん自身は、休む間もなくいきまくりで、
最後には、大変お疲れになったのでは、って感じでしたね。
それでも、空気を読まずの「背面騎乗位」!
今回は、終盤まで「騎乗位」がなかったので、見せ場にと思ってでしたが・・・
無理させちゃったようでしたら、ごめんなさい。ご勘弁ください。
退出するときに、見せてくれた、あの笑顔に救われました!
また、いつかその「かわいい笑顔」が見たいので、ぜひまたよろしくお願い致します。
今回も、最高でした!
ありがとうございました!

>> 無題 名前: 悠香里 [06/25,11:15:03] No.17
月影さん⭐

ゆかりん企画にご参加ありがとうございました\(^^)/

悠香里のエロエロなお尻でお出迎えしちゃいましたね(/ω\*)
企画前から、やってきた方々に次々と犯される(///ω///)
楽しそうですね(笑)

巫女さんって昔から憧れてた職業で。。。
神様にお仕えするのに、そんな神聖な格好で、あんなに犯されまくるって、めっちゃエロい(/ω\*)

学習できるんですかぁー?笑
悠香里はそんな月影さんも好きですよー( ´∀`)
騎乗位のあの格好は体力不足で、ちょっと大変でしたが、大丈夫です‼
謝る必要ないですよー(*^^*)
エロエロゆかりんなので、疲れは企画中には感じてないです(^^)
もっと犯されたいくらい(/ω\*)

本当にありがとうございました⭐
また会えるの楽しみにしてます(*´ω`*)

[返信しないで戻る]