無題 エル [06/25,00:25:17] No.6
悠香里さん、今日はありがとうございました。また、お疲れ様でした。

輪姦始まる前からスッポンポンでエロエロでしたが、縛られながら服を切られ、胸がこぼれ落ちそうに露わになった時など、逆にエロくて興奮しました。
色白なカラダは触るとムチムチで、いつまででも胸とお尻を揉んでいたいキモチでした!
バックで入れた時は、チンコの気持ちよさは勿論のこと、張りのあるお尻をも揉みしだくことができて、思ったより早くイッてしまいました。(汗)
悠香里さんは顔を赤らめながら何度もイッてましたが、側にいた私のチンコをずっと離さなかったですね。そこがとても可愛らしいかったですよ。
今日はホントに楽しい時間を過ごすことができました。
その抱き心地のいいカラダと可愛らしい笑顔にまた会いたいので、よろしくお願いします。

今日はホントにありがとうございました。
>> 無題 名前: 悠香里 [06/25,16:23:51] No.18
エルさん★

悠香里の企画にご参加ありがとうございました\(^^)/

全裸姿をはじめに見せるなんて(/ω\*)笑
全裸よりも、中途半端?に着たりしてる方がエロかったりしますよね( ´∀`)
服破かれたりとかは、レイプされてるみたいで、悠香里も興奮しちゃいます(///ω///)

悠香里自身もお尻触るの気持ちよくて好きです(笑)
思ったよりも早くイッちゃったなんて。。。
嬉しいです(*^^*)

ずっと離さなかったとか言われると恥ずかしい(///ω///)
でも、触ってるのも、お口に入れるのも、もちろん挿入してもらうのも、好きです(/ω\*)

こちらこそ、本当にありがとうございました‼
またお会いできるのを楽しみにしています(*´ω`*)

[返信しないで戻る]