無題 タカホリ [06/25,00:38:27] No.7
悠香里さん、今日は?う〜ん日付変更したから昨日はが正解かな😃
お疲れ様でした(^^ゞ。
久しぶりにお会いした気がしますが、何度見ても綺麗なスタイル・オッパイはエロ過ぎて興奮しっぱなしです(*^^*)。
そして、感じやすい身体は攻めがいが有ってサイコーです。
悠香里さんの感じやすいスポットを突く度に溢れ出る声がとてもエロく、感じて頂けてるのかなと思っています(^^)d。
フェラも何とも言えない気持ち良さがあり、ありがとうございます(#^.^#)。
これからも悠香里企画には参加し続けたいと思っていますので宜しくお願いします。
今回も楽しい時間をありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
>> 無題 名前: 悠香里 [06/25,17:04:44] No.19
タカホリさん⭐

家で感想文の返信しながら濡らしていたら、1ヶ月半ぶりに旦那に襲われたゆかりんです(///ω///)
(身体に精子をかけられた状態なうです笑)

ゆかりん企画にご参加ありがとうございました\(^^)/
何度見ても興奮していただけるなんて、嬉しい♪
このイキやすい身体は、はじめのローター?責めのときは、なんとかイクのを我慢しましたが。。。
一度イクともう我慢なんて無理で、イキ続けてしまいますね。。。
でも責めがいがあると言われて、お得な身体だなーと(笑)
常連さんには、完全に悠香里の特に感じる場所がバレてて、いっぱい気持ちいいです(///ω///)

こちらこそ、本当にありがとうございました‼
またお会いできるのを楽しみにしています♪

[返信しないで戻る]