無題 悠香里 [06/25,06:00:58] No.8
おはようございます\(^^)/
昨日は、悠香里の企画に参加本当にありがとうございました‼
会えなかったけど、応募してくださった方、いつも悠香里の掲載を見て下さってる方もありがとうございます♪
サイトに悠香里が掲載されると、うれしくなってしまう、変態な悠香里ちゃんです(///ω///)笑

到着するないなや、外階段に連れてかれ、服も下着も全部脱ぐように命令され、、、
男女6人くらいの集団に全裸を見られてしまい、すごーく恥ずかしかった(/ω\*)
(でも、めっちゃ興奮したし、もっと見られたい気持ちもある悠香里は変態ですね。。。照)
スタジオに着いたら、参加男性(二人)が廊下を通るのを、丸見えな格好でお出迎えさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?(/ω\*)

巫女さんpart2似合ってましたかね?
いつもよりSMチックな感じの企画で、鞭が登場したり(鞭好きなので、気持ちよかったです。。。もっとされたいくらい。。。)、縛られてバック入れやすいような体勢で吊られ、「悠香里を皆さんで犯して下さい」で、おねだりを言わせていただいたり、イマラチオだったり、挿入以外でもたくさん虐めてもらって、M女の悠香里は幸せでした(///ω///)
挿入はもちろん。。。気持ちよかったです。。。
いつものごとく1人イキまくってしまいすみません(・・;)
最後は熱い精子を顔やあそこにかけてもらえて、ゴックンさせてもらえて、嬉しかったです♪
もっと男性の皆様に気持ちよくなってもらえるような、身体になれるように頑張りたいと思っています。。。

なんて、思い出しながら感想文を書いていたら、いっぱい濡れてきちゃった。。。
また、エロエロゆかりんに会いに、虐めに来ていただけたら、嬉しいです(/ω\*)
本当にありがとうございました⭐

[返信しないで戻る]