無題 武井ちん [2016/06/26,16:19:19] No.1
あきらさん、今日もうっとりしっぱなしの一時をありがとうございました!
2回目の企画でしたが、前回より楽しめましたか?

今日も、あきらさんが登場された瞬間から僕のボルテージMAXでした♪本当に笑顔が可愛いです♪

一瞬、女子大生風の可愛らしい服と思いきや、よく見たら乳輪がスケスケで乳首がツンと立っているのがバレバレ!
スレンダーで完璧なスタイルにあの美乳は反則です(笑)
それを指摘されて恥ずかしがる姿におじさん達大興奮するんですよ(笑)

縛られてパンツのレースを1枚ずつめくられ、綺麗なヒップラインも露になり、早く触りたいという気持ちでいっばいになりました。

縛られたままM字で抱えあげられた状態でクンニさせてもらいましたが、腰を動かしながらイッてしまう姿がとても可愛かったです!
胸もアソコも耳も本当に身体中敏感で、あそこの締まりも抜群!何より反応がエロくて可愛い♪皆があきらさんの虜になってますよ!

今回はイラマチオをしてもらったり(させたり?(^^;)、手を押さえつけながら色んな事を言わせたりしましたが、朦朧としながら赤ちゃん言葉で返してくる姿に大興奮でした!
今回も突かれると弱いところを自分から言っちゃってましたしね♪

最後のぶっかけでも、胸に出したあとに乳首にぺニスを擦り付けるだけで感じていて、その反応にまたすぐにしたくなりました(^-^)

まだまだ余裕があるように見受けられましたので、次回はもっとアナルも可愛がってもらいましょうね♪笑

来月も来ていただけるようでとても嬉しいのですが、僕個人としては予定が重なっていて応募できないのが残念でなりません(T_T)
あきらさんは学校のアイドルなので、まだまだたくさんの参加をお待ちしています!
その時は僕も顔と名前を覚えてもらえるようにエロく頑張りますね♪
今回もお会いできてとても嬉しかったです、またよろしくお願いします!
>> 無題 名前: あきら [2016/06/27,00:39:18] No.7
今回も参加してくださってありがとうございます☆
やっぱりみなさんの前にでると恥ずかしいですね笑
赤ちゃん言葉ゎ気をつけてたつもりなんですが、、でてました?(・・;)
あの服ゎ隠せられないですょー( ´艸`)みなさんに見られただけで、だめだもん(〃ω〃)
耳ゎ弱いんですょー(*´∩ω・`)゜+.゜常に誰にも触られないようにしてるくらいですからっ笑☆

30日、予定が合わないみたいで残念です(*´∩ω・`)゜+.
まだアイドルとまでゎいかないですょ(・・;)でも、そうなれるよう、たくさん学校に通うので、またよろしくお願いします♪

[返信しないで戻る]