無題 武井ちん [2016/10/16,15:55:02] No.2
あきらちゃん、サプライズ企画でお会いできて凄く嬉しかったです!
会いたいのに中々会えなくて思いを募らせてました(^^)
今回は普段とは違うスタイルで苛められちゃったけど、いかがでしたか?楽しめましたでしょうか。僕は本当に楽しかったです!

あきらちゃんにバレないように、こーっそり皆で準備してる時からドキドキワクワクしてました。
開始の合図と共に部屋に押し入り、布団を剥ぐとスレンダーな裸体が露に♪キャッとびっくりする あきらちゃんを男5人で抱えあげ、別室のベッドに押し倒して拘束する間、その綺麗な体にむしゃぶりつきたい衝動がこみ上げてヤバかったです。

抵抗しつつも次々に挿入されて喘いでしまう姿も色っぽくて絶品♪お口にちんちんを押し込みフェラもさせちゃいましたが、感じて声をあげながらも吸い付くように舐めるフェラが気持ちよすぎて、はち切れんばかりにビンビンになってました。
しかも今回は何と生挿入♪こんなに可愛い子を生で堪能できるなんて興奮以外の何物でもないです。しかも中はすでにトロトロで熱くなっていて締めつけも抜群!挿入しただけで動かさないのに恍惚の表情と声が溢れだしましたね(^^)
今回は言葉責めなしで夢中で腰を振って苛めましたが、何回もイッちゃう可愛いアクメ顔を間近で見ながらのピストンと、最後の口内射精の瞬間はエロスと幸せに包まれた瞬間でした。
お口から精子が溢れそうになりつつも、頑張ってごっくんしてましたね。3穴まで許しちゃうし、エッチさた可愛さの成長(性長?)っぷりに嬉しくなってまたすぐ会いたくなってます。まだまだ苛め足りないですし♪

あきらちゃんらしい最後のドタバタも毎回楽しいですよね♪
精子付きの枕をジャンピングスローされたのにはびっくりでしたが(笑)お尻ペンペンは、なかなか会いに来てくれないから嫉妬&お仕置きです(笑)
にしても、腕を握られグリグリされたり靴を奪われたり…これはもっとお仕置きが必要ですね♪
次回はもっとたくさん苛めて楽しませてさしあげたいので、早く会いに来てくださいね!
またチャーミングなあきらさんに会える日を心待にしています。
今日はありがとうございました!
>> 無題 名前: あきら [2016/10/16,21:07:04] No.8
今日ゎありがとうございましたっ☆
私も会いたかったですょ(〃ω〃)
この前ゎ風邪で出来んくなってごめんなさぃ(。>ω<。)ちんさんの新しい名前を文字じゃなくて、ことばで聞きたかったです笑♡

びっくりしたけど、うちも楽しかったです♪
みなさんが来たのも気づかなかったです(・・;)
最初から気持ちよすぎて、、また何度もいっちゃいましたっ(〃ω〃)いっぱいゴックンしちゃったっ(〃ω〃)
ちんさんのものんじゃった♡恥ずかしぃ。。

お尻ぺんぺんされないように、こんどゎもうちょっと早く会いに行きますね(*´ω`*)♡
枕投げ楽しかったなー♡またしたいです笑♡

また会いに来てくださいね☆

[返信しないで戻る]