無題 T字路 [2016/12/18,23:07:58] No.7
あきらさん、今日はありがとうございました。

今日はなんといってもあきらさんとバックでガッチリ絡めたことがとても嬉しかったです。前から分かっていたことですが、あきらさんのくびれはとてもセクシーで、それがバックになると凄い強調されて、、、たまりませんでした(笑)!

輪姦でなければ、後ろからもっともっと攻めまくりたかったです‼

それと今日はあきらさんの潮もらしも楽しめました。潮もらし、、、男としてはエッチが上手くなったような感じで嬉しかったのですが、、、あきらさん、潮もらしながらのエッチって気持ち良かったですか?

あきらさんのおかげで、今日のプレイで男の自信が増したような気がします(笑)また会える日をもう心待ちにしています(^-^)/
>> 無題 名前: あきら [2016/12/20,21:50:59] No.17
先日ゎありがとうございました♡

バック初めてだったんですね♡よく覚えてますね!すごいです(*´ω`*)バックがすきで気持ち良かったです♡
またバックで気持ちよくしてくださいね(*´ω`*)

潮吹きゎ気持ちよすぎてヤバいんです(〃ω〃)
死んぢゃいそうでした(*´ω`*)♡

ほんとありがとうございました♡
また会いにきてくださぃ(*´ω`*)待ってます♪

[返信しないで戻る]