無題 ヨッシー [2016/12/19,09:39:21] No.10
あきらちゃん
昨日はお疲れ様でした。
今回も会えて嬉しかったです!!
登場の際から凄く恥ずかしそうにしている
あきらちゃんが可愛いかったです。

今回は冒頭からあんなに電マでいじめられて
まさかの大量の潮を吹いて凄くエロかったです。

挿入では相変わらず狭くて感度のいいオマンコは最高でした。奥を付くとそこはダメ、ダメって言ってるじゃんと凄く萌えました。無視して容赦なく責めさせてもらいました(笑)
ピストンをしながら何度も暖かい潮が中から溢れてきて返り潮を受けましたが最高に興奮しました。

最後のぶっかけでは沢山出過ぎて髪の毛まで飛んで行ってしまいゴメンなさい。ちんこにはキツく説教しておきますね。

最後の挨拶ではヨッシーですというと知ってるしとバッサリ(笑)
でもあきらちゃんらしくて良かったです。
また近々お会いすると思いますがその際はまた宜しくお願いしますね。
体調管理してちゃんと登校してきてね!!
仮病はNGです。
>> 無題 名前: あきら [2016/12/21,00:06:02] No.19
先日ゎありがとうございました♡
私も会えて嬉しかったです(〃ω〃)♡

あの玩具ゎヤバすぎます(。>ω<。)♡気持ちよすぎてほんとにおかしくなっちゃったです(・・;)

ほんと奥ゎ弱いんです(〃ω〃)変になっちゃうんです(´・ω・`)♡でも、気持ちいいんですよね笑♡

いっぱいかけてくれてうれしかったですょ♡

って、ちょっと恥ずかしぃ。。

最後、お話する時間があって良かったです♡でも、もっと話したかったです(´・ω・`)
こんどゎもっともーっと、話せるといいですね♪

よっしーさんとゎすぐに会える気がする笑♡
また、いっぱいいぢめてくださぃ♡

[返信しないで戻る]