輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/02/22(Wed) 20:59 No.1 [返信]
遥子さん、そして旦那様、今日は選んで頂きましてありがとうございます。相変わらずのプロポーションと成熟した大人の魅力ムンムンの遥子さんに興奮させられっぱなしでした。自分は三つ穴プレイの時、バックからアナルを担当させてもらいました。吸い込まれる様にチンポが奥まで入った後の締め付け具合といったら最高でした!正常位でも挿入しましたがあれだけ反応良く感じもらえると気持ち良さ倍増になります。そして今夜のドレス凄く似合ってました!なかなか着こなせませんよあのドレスは!スラッとしたシルエットと遥子さんから漂うエロチックな雰囲気がバッチリまっちしてました。また次回お会いしたいです。どうもありがとうございました。
遥子 - 2017/02/27(Mon) 14:13 No.14
音色さん。

先日はお相手いただいてありがとうございました。

衣装、試着をしていなかったので、あんなに透けてしまうとは思いもよらなかったのですが、褒めていただけて嬉しいです(*ノωノ)

企画参加を重ねて、どんどんアナルが気持ちよくなってきました(恥)。
途中からもうイキっぱなしで(笑)すごく満足でした。

また、お会いできる機会がありますように。