輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/03/11(Sat) 21:21 No.10 [返信]
莉奈さん、本日はお疲れ様でした。
今回も会えて凄く嬉しかったです♪♪
今回は私服で登場っていうことでいつもとは違う新鮮さがあったし
とても素敵でした('ω')ノ
莉奈さん推しの自分は目が合うと手を振ってしまい
ファン感謝祭になっていましたね。
プレイでは徐々に恥ずかしさも増してきて凄くエロくて素敵でしたよ。挿入では突く度に声が漏れる莉奈さんを見つめながら凄く幸せな気分でした。企画後のディルドに自ら腰を落として感じている姿はエロ過ぎてまた大きくなってしまいましたよ。
最後は手を振ってお別れできたし幸せな気分のまま帰路に着けました。また遊びに来て下さいね!!
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 21:57 No.12
ヨッシーさん

今日はお疲れ様でした!
私も、ヨッシーさんにお会い出来て、しかも手を振って頂けて嬉しかったですよ(⌒▽⌒)
リラックスできて、和やかな気持ちになれました♪

私服だったからか、リアルで犯されているみたいな感覚で、今回は今までで一番濃厚な気持ち良さでした(o^^o)
企画後のディルドはサプライズでしたね・・企画でいっぱい気持ち良くなれたのに、自分から跨ってしまって、登校のたびにエッチレベルが上がってるなって思います(笑)。

ゆっくりお休みくださいね!
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)