輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 15に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
T字路 - 2017/03/11(Sat) 22:50 No.15 [返信]
莉奈さん、今日は素敵な時間をありがとうございました。

初対面ということで、今日は朝からドキドキしてました。そして想像以上の美人の莉奈さんにびっくり!しかも肌もピチピチ色白で、色っぽい声は超可愛いくて、もうたまりませんでした。興奮し過ぎたのと気持ちいいのとで、バック、正常位と2回も発射させて頂きました。最後は正常位で莉奈さんのモデルのような綺麗な顔を見ながら昇天できで良かったです。莉奈さんはいかがでしたか?

今後も莉奈さんを気持ち良くすることができるように精進したいと思います。もっともっと輪姦学校で安全安心の非日常セックスを楽しみましょうね。来月もよろしくお願いします(^-^)/
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 23:50 No.18
T字路さん

今日はお疲れ様でした!
初対面でしたが、気持ち良くなって頂けたとのことで嬉しいです♪
たくさん褒めて下さってありがとうございます(⌒▽⌒)
私も気持ち良い時間を過ごせました(^^)

私も、自分の中にある課題をこなして精進しつつ、輪姦学校での安全な非日常を楽しみたいと思っています♪

ゆっくりお休みくださいね!
またお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)