輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
たけたけ - 2017/03/11(Sat) 17:14 No.2 [返信]
莉奈さん、本日は輪姦企画に参加させて頂き本当にありがとうございました
\(^o^)/
今日は私服で現れたので、リアル感が出て逆にエロくて興奮してしまいました
ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
以前もご一緒させて頂きましたが、莉奈さんはだいぶ開発されてきたのか、乱れ方も激しく、プレイも積極的になった気がしてビックリしました!
まだまだエロが引き出されていくかもですね!
( ´艸`)

また近いうちに企画がありそうですので、ぜひご一緒させて下さい!
今日はエロ楽しい時間をありがとうございました
\\('ω')┘////
莉奈 - 2017/03/11(Sat) 19:26 No.6
たけたけさん

今日はお疲れ様でした!
今回は、衣装をどうしようかなと迷っていた時に、あおいさんにアドバイスを頂きまして私服にしたのです(^ ^)
私服から輪姦プレイは初めてだったので、どうなるのかなとドキドキでした!

そうですね・・登校するたびに気持ちよくなって、開発して頂けてるので、エッチレベルが上がっているのかしら?と思っています(笑)。

ゆっくりお休みくださいね!
まお会い出来る機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(^-^)