輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
b - 2017/03/15(Wed) 18:12 No.2 [返信]
楓さん、本日はありがとうございました!きっと今ごろシャワーを浴びてらっしゃるのでしょうか。楓さん、いや、楓ちゃん!楓ちゃんが登場した瞬間、部屋の温度が上がりました。下着を脱いだ瞬間に溢れ出た樹液は、楓ちゃんの受け入れる準備ができたことを教えてくれました。挿入の後、溢れ出る精子に全てを受け入れてくれたことを感じました。次から次へと止まらない挿入、挿入されながら握りしめた手と手、いろんな手で揉まれた胸、愛おしそうな舌の動き、楓ちゃんの脳裏に素敵な一枚が残ってれば嬉しく思います!私はやっぱり、お尻の穴が…笑。素敵な一枚がたくさん残りました。今日はありがとう!