輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/03/15(Wed) 19:16 No.3 [返信]
楓さん、今日も選考して下さり、夢のようなひと時でした。久しぶりの再会でしたが、キュートなはにかんだ笑顔、乳首がツンと上を向き絶妙な形のおっぱい、透き通る白い綺麗な肌、どれをとっても完璧でした。初の中出しを前に緊張する楓さんを見ているだけで勃起が止まらず、一番手のフェラでは発射寸前でした。1周回ったあとの2周目では全員が楓さんの中で果てていましたね。楓さんの包み込む膣が最高な証拠ですね!帰りの飛行機を待ちながらも余韻に浸りながら再勃起しているところですが、また楓さんの企画を心待ちにしています。本当に今日は可愛いらしい楓さんに再会でき、最高に良い1日でした!また、よろしくお願い致しますね!