輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2017/03/26(Sun) 00:35 No.6 [返信]
あさみさん、昨年の夏以来でしたね。
久しぶりにお会い出来て本当に嬉しかったです!
艶めかしいスタイルと、心地よい美肌のお肌が素敵でした!
相変わらずの絡み時の身体の逃げっぷりは、犯し感アリアリで、むっちゃ興奮しました!
念願のバックは叶わなかったので、また次回に期待致します!
次回は連れ込みカーセックスですかね?^ ^
大変期待しております。
今回は、ありがとうございました!
あさみ - 2017/03/27(Mon) 14:21 No.19
カブトムシ月影さん(笑)

先日はご参加ありがとうございました。
夏に続きお会いできて嬉しかったです。

すいません
また思い切り逃げてましたね(笑)
そういえば、またバックなかったですね(^^;
また次回のお楽しみですね。

連れ込みカーセックス企画、冗談だと思ってたらAoiさん本気みたいですね(゜ロ゜;
もし実現されたら宜しくお願いします♪