輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いち - 05/18(Thu) 13:52 No.25 [返信]
莉奈さん こんにちは
当日は楽しみにしておりましたが、私のミスで参加できませんでした。
皆さんにご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありませんでした。
機会がございましたら、挽回できれば幸いです、よろしくお願します!
莉奈 - 05/20(Sat) 23:40 No.26
いちさんへ
こんばんは。
ご予定が入ってしまったのですね、残念でしたが仕方ないです。
気にしないでくださいね?
またお会いできる機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^^*)
よなよな - 05/12(Fri) 11:44 No.22 [返信]
りなさん
今回は濃厚な絡みができてとてもうれしかったです。
肌の吸い付きがとっても印象的でした。
あのいやらしい身体つきはクセになります。
またよろしくお願いします。
莉奈 - 05/12(Fri) 23:26 No.24
よなよなさん
先月はお疲れ様でした!
企画中に失礼なことをして、嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと不安でしたが・・書き込みをして頂けてホッとしています。

お肌を褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^∇^)
しっかり保湿することを心がけてますので♪
いやらしい身体つき・・なんですかね?(照)
またお会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^^*)
いっちろん - 05/12(Fri) 11:04 No.21 [返信]
りなさん、感想文ですが企画当日送信したのですが
完全に送れていなかったようで大変失礼致しました。
今回も選考ありがとうございます。私服からの生脱ぎは
やはり私生活を覗き見してるようで違った興奮がありますね!
そのせいか男性陣もいつも以上に大行列(^^;;
また登校して下さいね〜お待ちしてま〜す😃
莉奈 - 05/12(Fri) 23:24 No.23
いっちろんさん
先月はお疲れ様でした!
企画中に失礼なことをして、嫌な気持ちにさせてしまったのではないかと心配していましたので・・書き込みをして頂けてホッとしています。

衣装にするか私服にするかを、あおいさんにご相談して私服にしました♪
喜んで頂けたなら嬉しいです! ありがとうございます(^∇^)
またお会いする機会がありましたら、その時は宜しくお願い致します(*^^*)
ぽんちゃん - 04/24(Mon) 13:18 No.19 [返信]
こんにちは!先日はお疲れ様!
初めてお会いしましたがとても雰囲気も良くてまた会いたいなって思いました!
バックから騎乗位やったのが、自分です!笑
覚えてくれると嬉しいです!!
また逢えたら嬉しいです。
ぽんちゃんでした!
莉奈 - 04/24(Mon) 19:04 No.20
ぽんちゃんさん

土曜日はお疲れ様でした、週末はゆっくりお休み出来ましたか?(*^^*)
初めましてでしたが、良い印象を持って頂けて嬉しいです!
ありがとうございます♪

バックからの騎乗位・・私が騎乗位のテクニックがないので、満足してもらえてないんじゃないかと心配でした(´・_・`)
下から突かれながらのちょっとS?な言動が印象的で、しっかり覚えましたよ!

またお会いできる機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
てっちゃん - 04/23(Sun) 08:26 No.17 [返信]
今回もお会い出来て嬉しかったです
最初の私服姿は綺麗で明るく素敵なお姉さんな感じで
これから犯されると思うと妙に興奮しました
相変わらず感じやすい体は最高で いつまでも何回でも抱きたいです
また、近い内に来て下さい
楽しみに待っています
ありがとうございました
莉奈 - 04/23(Sun) 09:47 No.18
てっちゃんさん
昨日はお疲れ様でした、ゆっくりお休みできましたか?(*^^*)
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです(^ω^)
あおいさんにアドバイスを頂きつつ、今回も私服で参加させて頂きました!
褒めて頂けて嬉しいです、ありがとうございます(^∇^)

教えて頂いたポーズ・・忘れないように、次の企画までに練習しないとですね!
気持ち良さで記憶が上書きされてるので、思い出しながら(//∇//)

また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
みゅう - 04/22(Sat) 23:03 No.15 [返信]
莉奈さん
今日はありがとうございました。
初めての参加で緊張していて、思ったとおりにできなかったところもあり、反省しきりですが、莉奈さんが優しく対応してくれて、最後はハグまでしていただき、感謝です。(頭に足が当たったのも気にしてませんし…(笑))
次回はもう少し緊張しないようにしますので、またお会いできることを楽しみにしています。
莉奈 - 04/22(Sat) 23:16 No.16
みゅうさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
遠くから来られたので、移動だけでも大変でしょうにありがとうございます!
私も、初めて企画に参加した時は緊張して、男性のお顔をきちんと見られなかったり、上手く話せなかったりしたのでお気持ちはわかります。
みゅうさんの頭に私の足が当たった件、本当に申し訳ありませんでしたm(._.)m

今日はゆっくりお休み下さいね!
またお会いできる機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
ヨッシー - 04/22(Sat) 19:49 No.12 [返信]
莉奈さん
今日も選考してくれて嬉しかったです。
控え室から登場した莉奈さんは私服姿でいきなりドキドキしてしまいました。
プレイでは恥ずかしいながらも徐々に身体は反応してオマンコは濡れ濡れでしたね。
相変わらず莉奈さんの中は気持ち良くて最高でした。
企画でしかエッチしてないなんて勿体な過ぎて俺がいつでも駆けつけたいと思ってしまいましたよ。
最後のぶっかけは勢い余って莉奈さんを飛び越しってしまいあれは失敗でしたね(笑)
次回はしっかりと狙いを定めて莉奈さんに受け止めてもらいたいと思います。
帰り間際にはハグもできたし幸せな気分で帰路につけました。また遊びに来てね♪
莉奈 - 04/22(Sat) 20:45 No.14
ヨッシーさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
今回も、私服姿で企画に参加させて頂きましたが、ドキドキしてもらえて嬉しいです♪
あおいさんにアドバイスを頂きました(^∇^)

今回のような脱がされ方も、新しい恥ずかしさがあって、身体はしっかり反応しちゃってました(照)!!
私も、気持ち良かったですよ(//∇//)
ヨッシーさんが駆けつけてくれるなんて・・本当に来てくれるなら、どんなに嬉しい事でしょう(゚´ω`゚)゚。

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
イクラ - 04/22(Sat) 19:27 No.11 [返信]
莉奈さん、今回も選考ありがとうございました。
今日は私服で素敵な莉奈さんがさらに輝いてましたね。
そんな素敵なバディを1番にいただいて今日はラッキーでした。
近々遠くにいくことになりそうですが、また莉奈さんさんには会いにきます。
その際は是非また選考お願いします。
では、次回もお会いできることを楽しみにしております。
今日はお疲れ様&ありがとうございました。
莉奈 - 04/22(Sat) 20:19 No.13
イクラさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
夜這い企画以来ですよね、ご無沙汰しています!

今日、イクラさんが近々遠くに行かれることをお聞きしたのですが、今日お会いできて良かったなと思いました( ; ; )
新しい環境に馴染むのに大変かと思いますが、イクラさんが落ち着いた頃にでもまたお会いできたら嬉しいです(^ω^)

イクラさんの新天地へは、プライベートでたまに足を運ぶので、もしかしたらそちらでお会いするかも?なんて思ったりしてます(^-^)
今日はゆっくりお休み下さいね!
バッキー - 04/22(Sat) 18:59 No.8 [返信]
莉奈さん、今回も選考ありがとうございます!私服姿から、キスそしてブラを外す時間はいつもより興奮しました。男性の言葉やプレイに恥ずかしながらも、責められて興奮してる莉奈さんを見惚れながらの挿入とイッた後のハグがすごく幸せでしたー!実は見つめ合いながら、頭の中で「ハグしたいなぁー」と思ってたので、テレパシーみたいに通じてびっくりでした!!その時の莉奈さんも気持ちを聞かせて下さい!帰りは密着してスベスベの肌をいっぱい触ってしましたね(笑)
今も余韻に浸るくらい気持ち良かったです!またお会い出来る事を楽しみにしてますので、また一緒にプレイしましょう!
お土産もありがとうございます!
莉奈 - 04/22(Sat) 19:16 No.10
バッキーさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
後ろから、ブラを外された時・・何だか特別な感じ?がして、とてもドキドキしてました(//∇//)
今回も、たくさん話しかけて下さって嬉しかったです!

ハグですが、私もふと「したいなぁ」って思って、咄嗟に体が動いてしまって・・バッキーさんもそうだったと知って嬉しいです(^ω^)
帰り際にもハグして頂けた事もありますけれど、今でも気持ちよさの余韻に浸っています♪

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
ゆうき - 04/22(Sat) 18:11 No.5 [返信]
莉奈さん、今日はありがとうございました!
とても綺麗な方でドキドキしました。良く目が合ったなと思ったのは僕だけですかね。
エッチしてる時の表情はたまりませんでした。もっと長く絡んでいたかった(;_;)
今回は選考して頂きありがとうございました。是非またお会い出来る日を楽しみにしています!
莉奈 - 04/22(Sat) 18:59 No.9
ゆうきさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
できるだけ参加して下さっている男性のお顔をちゃんと見たいなと思っているので、その中でも良く目が合ったのかも知れませんね(^ω^)

エッチしてる時は、気持ち良さでいっぱいになっているので・・その時の表情にドキドキしてもらえたなら嬉しいです(//∇//)

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
しょう - 04/22(Sat) 17:52 No.3 [返信]
莉奈さん、今日はお疲れ様でした。選考いただけて嬉しいです。
今回は莉奈さんの私服姿が見れて良かったです。
深窓の令嬢という感じで素敵です。
エッチの方ですが、今回も濡れ濡れのアソコが気持ちよすぎて、
感じている莉奈さんの可愛らしい声と相まって
あっという間にいかされちゃいました。
こんなに素敵な莉奈さんが前回参加時から
今回までエッチしていないなんて、勿体ないですよ。
そして射精後にハグさせてもらえて、ラッキーでした。
今回も楽しいひと時でした。莉奈さんも楽しんでいただけたら幸いです。
また参加していただけると嬉しいです。
莉奈 - 04/22(Sat) 18:26 No.7
しょうさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
私服ですが、あおいさんにご相談してアドバイスを頂いたのてす!
喜んでもらえて嬉しいです(^∇^)

今日の企画は、脱がされる過程で恥ずかしさで濡れちゃってました・・
気持ち良くなってもらえて良かったです、私も気持ち良かったですよ(//∇//)
うーん・・パートナーが出来れば、次の企画までにエッチしました!って言えるんですけどね・・今のところ予定なしです(笑)。

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)
もんた - 04/22(Sat) 17:34 No.2 [返信]
莉奈さん 今日はありがとうございました 明るい莉奈さんのおかげでとても幸せな時間を過ごせました 土屋太鳳さんに似てますね くりくりした瞳に見つめられドキドキしちゃいました💕 次もまたお相手願えると嬉しいです お土産美味しかったです またよろしくお願いいたします
莉奈 - 04/22(Sat) 18:15 No.6
もんたさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
私も、楽しい時間を過ごせたと思っていますよ♪
最初は和やかに、でもしっかり濃厚なひとときでした(^∇^)

土屋太鳳さんですか?
初めて言われました・・でも、女優さんに似ていると言われるのは嬉しいです(あまり言われないので)♪
ドキドキしてもらえたなら良かったです(^o^)

今日はゆっくりお休み下さいね!
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
ぷいぷい - 04/22(Sat) 17:08 No.1 [返信]
莉奈さん今日は選考いただき本当にありがとうございました。一番の誕生日プレゼントになりました!
今回も莉奈さんは明るくて可愛くて美人さんで、でもエロくて最高でした。
心配だったのは、挿入中にちょっとアクシデントで慌ててしまい、莉奈さんに痛い思いさせませんでしたか?
自分は気持ちよくしてもらったのに申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
誕生日の日にちまで覚えていていただきありがとうございました!
莉奈 - 04/22(Sat) 18:02 No.4
ぷいぷいさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
ちょっと早いかもですが、今日の企画がぷいぷいさんのお誕生日プレゼントになれたなら嬉しいです♪
たくさん褒めて下さりありがとうございます、とても嬉しいです(≧∀≦)
まだまだ自分磨き頑張っていきます!!

いえ、痛いと思ったことはないので大丈夫ですよ? 気持ちよかったです♪
お気遣いありがとうございます(^∇^)
今日はゆっくりお休み下さいね!
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)
お誕生日は、企画時にちゃんと言おうと思って覚えてました♪