輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 04/22(Sat) 17:52 No.3 [返信]
莉奈さん、今日はお疲れ様でした。選考いただけて嬉しいです。
今回は莉奈さんの私服姿が見れて良かったです。
深窓の令嬢という感じで素敵です。
エッチの方ですが、今回も濡れ濡れのアソコが気持ちよすぎて、
感じている莉奈さんの可愛らしい声と相まって
あっという間にいかされちゃいました。
こんなに素敵な莉奈さんが前回参加時から
今回までエッチしていないなんて、勿体ないですよ。
そして射精後にハグさせてもらえて、ラッキーでした。
今回も楽しいひと時でした。莉奈さんも楽しんでいただけたら幸いです。
また参加していただけると嬉しいです。
莉奈 - 04/22(Sat) 18:26 No.7
しょうさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
私服ですが、あおいさんにご相談してアドバイスを頂いたのてす!
喜んでもらえて嬉しいです(^∇^)

今日の企画は、脱がされる過程で恥ずかしさで濡れちゃってました・・
気持ち良くなってもらえて良かったです、私も気持ち良かったですよ(//∇//)
うーん・・パートナーが出来れば、次の企画までにエッチしました!って言えるんですけどね・・今のところ予定なしです(笑)。

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)