輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゆうき - 04/22(Sat) 18:11 No.5 [返信]
莉奈さん、今日はありがとうございました!
とても綺麗な方でドキドキしました。良く目が合ったなと思ったのは僕だけですかね。
エッチしてる時の表情はたまりませんでした。もっと長く絡んでいたかった(;_;)
今回は選考して頂きありがとうございました。是非またお会い出来る日を楽しみにしています!
莉奈 - 04/22(Sat) 18:59 No.9
ゆうきさん
今日はお疲れ様でした(*^^*)
できるだけ参加して下さっている男性のお顔をちゃんと見たいなと思っているので、その中でも良く目が合ったのかも知れませんね(^ω^)

エッチしてる時は、気持ち良さでいっぱいになっているので・・その時の表情にドキドキしてもらえたなら嬉しいです(//∇//)

今日はゆっくりお休み下さいね!
また機会がありましたら、宜しくお願い致します(o^^o)