輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 7に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
しょう - 2017/05/05(Fri) 22:51 No.7 [返信]
あきらさん、今日はお疲れ様でした。
あきらさん、相変わらず可愛くて照れ屋で恥ずかしがり屋で感じやすくて、身体は正直で、いたずらっ子で、もう大好きです。
プレイ中も感じまくりの液体出しまくりのいきまくりでしたね。
私は、今回、あきらさんが尻尾を生やすタイミングで挿入
させてもらいましたが、ただでさえキツキツのアソコが
さらにキツくなって気持ちよすぎました。
企画後の延長戦では、アナルに指を入れさせてもらいましたが、感じまくりでしたね。
バイブで感じているあきらさんは可愛すぎます。一言でいうと最高です。
また参加していただけることを心よりお待ちしております