輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とねじぃ - 2017/06/11(Sun) 21:00 No.6 [返信]
こうささん、今日はありがとうございました。
体つきがか好みで終始興奮していてフェラに正常位にバック、最後には濃いのをお腹に出させてもらいました(笑)
抱き締めたら気持ち良さそうな体がスゴく好きです!次回はお別れのハグしたいです!
では次回、参加楽しみにしてますね。
こうさ - 2017/06/16(Fri) 20:53 No.18
企画に来てくださってありがとうございました(о´∀`о)
フェラはあまり得意ではないので恐縮です・・・ご教授下さい(笑)
次回はぜひぎゅーっとして下さい(*´∀`*)
またよろしくお願いしますね!