輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2017/06/25(Sun) 20:47 No.1 [返信]
さきさん、先ずは選考頂きまして誠にありがとうございました。
写真で拝見していたより、数倍も可愛いらしくて変に緊張しちゃいました。
こんな可愛い娘を犯してしまっていいんだろうか?と罪悪感ありありでしたが、、、
挿入感がとってもソフトで素晴らしかったです。
ギロチン状態の時なんかは、スタイルが素敵過ぎて、むちゃむちゃヤバかったです。
惜しくもそこは一歩手前で逃してしまいましたが。
是非、またお会いできれば嬉しいです。
今回はありがとうございました。
さき - 2017/06/27(Tue) 22:51 No.13
月影くりらくさん。ご応募ご応募いただきありがとうございました♪
前回も応募してくださってたのを覚えています。可愛いなんて普段言われないので照れちゃいますね、、笑
ギロチンは初の体験でしたが興奮してました♪ ありがとうございま。 次回参加の際もよろしくお願いします。