輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とも - 2017/07/02(Sun) 15:17 No.1 [返信]
遥子さん、今日はありがとうございました。
スレンダーボディとキレイなお尻に釘付けでした。
プレイの展開もバリエーションにとんでいて興奮しまくりでした!夢に出てきそうです。
また、機会が有りましたらよろしくお願いします。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 17:28 No.11
ともさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

また身体のラインを褒めていただいて嬉しいです。
初めましてでしたが、楽しんでいただけましたか?
今回は吊るされるという今までにないシュチュエーションで、なかなかハードでしたが、みなさんに喜んでもらえたならがんはわった甲斐がありました(笑)!

またお会いできる機会がありますように。