輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 10に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とねじぃ - 2017/07/03(Mon) 18:24 No.10 [返信]
旦那さん、遥子さん昨日はありがとうございました。毎回選んで頂いて大変嬉しいです。
今回は、縛られて吊るされてるのを見てスゴく興奮して縛った状態で挿入したかったのですが皆さん、同じらしく一杯並んでましたね(笑)あと縄の跡は大丈夫でしたか?自分は縄の跡にまた興奮してました(笑)また次回ありましたらよろしくお願いします。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 22:50 No.20
とねちゃん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

縛られて吊るされるというハードなシュチュエーションでしたが楽しんでいただけましたか?
吊るされているところにみなさんが群がる、という感じでしたね。
縄の痕は1週間くらい残っていて、痕を見る度にあの光景を思い出していました。。。
いつもながら、たくさん感じていっぱいイカせていただいて感謝です*\(^o^)/*

そしてたくさんのお土産ありがとうございました。
今のところとねちゃんにいただいた桃が今季No. 1です(笑)! お菓子も美味しくいただきました。

またお会いできる機会がありますように。