輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
HIRO - 2017/07/02(Sun) 19:55 No.6 [返信]
遥子さん、セクシーな胸、スタイル抜群でとても興奮しました。
3穴挿入の時、フェラが激しくてとても気持ち良かったです!
また次回、今度は今日出来なかった騎上位で僕が責められて見たいです。又、次回お逢いしましょう。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 18:37 No.16
HIROさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

初めましてでしたが楽しんでいただけましたか…?
3穴でのフェラは自分が気持ちよくなりすぎて(恥)、あまり上手にできてないかも電話と思っていたので、気持ちよくなってもらえたならよかったです(//∇//)

騎乗位、あまり得意ではないけど、次回チャレンジしましようね〜(笑)。

まだお会いできる機会がありますように。