輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影 - 2017/07/03(Mon) 02:25 No.8 [返信]
遥子さん旦那様、選考頂き誠にありがとうございました。
今回は、しょっぱなから縛られ、吊るし上げられてしまい、むちゃセクシーでしたね。思わず最初に2穴挿入させて頂きました!!
そして、3穴同時挿入では幸運にも下を仰せつかり、遥子さんと長めにつながっていられて、最高でした!エマニュエル夫人を彷彿するような体験談も興味深かったです。是非、またお会い出来れば嬉しいです。今回はありがとうございました。
瑤子 - 2017/07/14(Fri) 20:14 No.18
月影さん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^-^)

縛られて吊るされるというハードな展開でしたが、やっぱり気持ちよくて、自分のエッチさにびっくりです(笑)。
3穴も回を重ねるごとに気持ち良さが増して、もう病みつきになってます(再笑)。
温泉エピソード…、あのおじさんはどうしてわたしがエッチが好きなのが分かったのかな〜。

またお会いできる機会がありますように。