輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
みゅう - 2017/07/08(Sat) 19:44 No.2 [返信]
あさみさん、今日はありがとうございました。また選考いただき、ありがとうございました。通常より短めの企画で、初めから濃い内容でしたが、あさみさんのドMなところが見られてすごく興奮しました。次回はあさみさんの顔もしっかり見てHしたいとおもいます。またよろしくお願いします。
あさみ - 2017/07/13(Thu) 16:32 No.8
みゅうさん

先日はご参加頂きましてありがとうございました(^^)
ドMなところたくさん見られてしまいましたね(^^;
でも、たま〜にSに変貌することもあるんですよ(笑)
エッチの時は見つめられると恥ずかしくてなかなかお顔を直視できないんですが、みゅうさんのご希望に応えられるように頑張りますね♪