輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/07/31(Mon) 07:43 No.10 [返信]
こうささん、先日はとても楽しい飲み会ありがとうございました。
やっとで、お会い出来たこうささんは、とっても魅力的で
飲み会をしてる時からドキドキしっぱなしでした!
キッチンでのフェラや控室でのいきなりセックスには興奮しました
長い時間こうささんとプレイが出来て、すっごい嬉しい日になり
最高の一日になりました!
もっと色んな、こうささんを見たいしプレイもしたいので
また一緒に楽しみましょう♪
お会いできるのを楽しみに待ってますね^^
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:38 No.20
先日はありがとうございました(*´∀`*)
先日といってももう一ヶ月くらい経ってますけど……返信遅くてすみません(>人<;)

台所、お風呂、控え室の流れは驚きでした……!
いつもと全然違っててどきどきです!きゃーはずかしーのです!(//∇//)
感想見てると思い出しちゃいますね……やだえっちー(笑)
また遊びに行くかもですので、そしたらまたよろしくお願いしますね(*´∀`*)
いっちろん - 2017/07/31(Mon) 07:39 No.9 [返信]
こうさちゃん、サンバちゃんこといっちろんです!
今回も選考ありがとうございました!
長時間企画でしたが、お身体もお心も大丈夫でしたか?
もう学校が嫌いになったりしてませんか?
お会いする度に綺麗になっていくこうさちゃんに
またお会いしたいです(^^♪ 
ぜひまた登校してくださいね!楽しみに待ってま〜す(^^♪
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:32 No.19
いつもきてくださってありがとうございます。相変わらず返信遅くてすみません(>人<;)

長丁場でしたね!あんなに長いのははじめてです。きゃーはずかしー(//∇//)
楽しかったですけど筋肉痛で次の日はだめだめさんでした(笑)
また遊びに行っちゃうかもですので、その時はよろしくお願いしますね!サンバのリズムで(笑)
月影くりらく。 - 2017/07/31(Mon) 03:33 No.8 [返信]
こうささん、先日はありがとうございました。
中々お会いすることができず、念願かなって今回お会いできて、本当に嬉しかったです。以前の参加者の話では、以前よりとても綺麗になったということでしたが、本当にとても可愛らしかったです!
飲み会で隣の時は、とてもいい香りがしてました。
特に、お風呂でのいきなりプレイは、最高でした!
是非、またお会いできれば嬉しいです。
今回はありがとうございました。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:28 No.18
とっても今更ですが、返信させてくださいすみません(>人<;)

毎回応募してくださってありがとうございます。やっとお会いできましたね!
お風呂ではびっくりでした……恥ずかしかったですけど楽しかったです(//∇//)
また遊びに行っちゃうかもですので、そしたらよろしくお願いします!
琢磨 - 2017/07/30(Sun) 18:38 No.7 [返信]
昼過ぎから飲み始め、夕方まで長丁場でしたね。お疲れさまでした。今日あたりあちこち筋肉痛なのでは(笑)初めてお会いしたこうさちゃんは、写真の印象と全然違い実物の方が断然素敵でしたよ。真っ白でピチピチの肌、きれいなピンクの乳輪、ボリューミーなオッパイは絶品です!そんな素敵なこうさちゃんに群がる男たちに一体何時間犯され続けたでしょうか。私も何度挿入したか覚えていないくらい楽しませてもらいましたよ!経験少ないと聞いていましたが、ここ何度かの企画でだいぶエロの開発が進んだみたいですね。そんな進化が進むこうさちゃんに次回お会いするのがとっても楽しみです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:25 No.17
返信遅くなっちゃいましたけど……

そうですね長丁場でした!次の日にはしっかり筋肉痛きました(笑)
昼過ぎから夕方まで……あんなに長い間したのははじめてです(*´∀`*)
開発ですか……!進んでましたかきゃーはずかしー(//∇//)
そのうちまた調教されに行くかもですので、そしたらまたよろしくお願いしますね!
てっちゃん - 2017/07/30(Sun) 11:55 No.6 [返信]
前回、前々回とタイミングが合わず応募することができなかったので
今回は こうさちゃんに会えるのを楽しみにしていました
応募の時の写真より実際の こうさちゃんは綺麗で可愛いくて
未開発の体は苛めがいがあり 色んなプレイをしながら調教したくなります
これからの こうさちゃんが楽しみです
毎回会うたびに素敵な女性に変わっていきますよ
また近い内に一緒にプレイしましょう
今回は ありがとうございました
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:16 No.16
もう大分経っちゃいましたけど(;´д`)返信遅くてすみません!

調教ですか……!何されちゃうですかね!きゃーはずかしー(//∇//)
他の参加者さんにアナル調教師とか不思議な称号もらってましたね?
てっちゃんさんのことはスワッピングの人として覚えさせていただきました←
また遊びに行った時はよろしくお願いします!
フロントブリッジ - 2017/07/30(Sun) 09:59 No.5 [返信]
こうささん、昨日はありがとうございました。
私服のこうささん、本当に可愛かったです。
飲み会の途中からイタズラが始まり、徐々にエッチモードになって
いくカンジ、とてもエロかったですね。
自分は本当に良く締まるこうささんのアソコで、
お風呂での立ちバックと正常位で2回もイカせていただきました。
前回の企画でお会いした時よりも明らかに輝き方が増していますね。
これからもたくさんエッチを楽しみたいです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:08 No.15
先日はありがとうございました(*´ー`*)
もう一ヶ月くらいたちましたね……返信遅くてすみません(>人<;)

お風呂でするのは驚きでした。どきどきしますね……!
皆さんの酒の肴になれてれば幸いです(*´ー`*)
と言うのもなんだか不思議な感じですけど(笑)

また遊びに行っちゃうかもなので、その時はまたよろしくお願いしますね(//∇//)
もんた - 2017/07/30(Sun) 09:51 No.4 [返信]
こうささん 昨日は長い時間ありがとうございました 綺麗なおっぱい 締まりの良いあそこ 最高でした 企画中突然始まったフェラ講習も優秀な生徒さんでした!フェラ講習の続きもありますのでまた参加して下さいね!楽しみにしてます ありがとうございました
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:02 No.14
先日はありがとうございました(*´ー`*)
もう一ヶ月くらいたっちゃいましたけど……

フェラ講習ありがとうございました。
たたせるのといかせるのでは違うんですね……勉強になります!
続きもあるんですね(笑)第二回期待してます( ̄^ ̄)ゞ
また遊びに行っちゃうかもなので、その時はまた続きよろしくお願いします!
しょう - 2017/07/30(Sun) 09:45 No.3 [返信]
こうさちゃん、昨日はお疲れ様でした。
初参加・2回目のときと比べて、女性としての自信や喜びが表情に出てきて、さらに綺麗になりましたね。
今回は、こうさちゃんにサプライズ的に、飲み会から徐々にエッチないたずらをしていきましたが、いつものように恥ずかしがりながら、いつものように感じてしまう姿に、私もいつものように萌えまくりでした。
こうさちゃんとエッチする度に私自身気持ちよくて、感じてくれるこうさちゃんを見て、また興奮して、またエッチして…無限ループでした。
昨日はかなりたくさんエッチしたので、こうさちゃんも疲れたと思います。ゆっくり休んでくださいね。また遊びに来てください。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 16:58 No.13
先日はありがとうございました!(*´꒳`*)
と言っても大分たってますけど……(笑)返信遅くてすみません!

なんだかずーっとえっちしてましたね!
あんなに長い間したのは初めてで最後ギブとか言ってすみません(>人<;)
でもとーっても楽しかったです(*´꒳`*)
また遊びに行っちゃうかもですので、その時はまたよろしくお願いしますね!
ぷいぷい - 2017/07/30(Sun) 09:11 No.2 [返信]
こうさちゃん昨日はエロ飲み会で楽しい時間をありがとうございました!こうさちゃんとは5月の初参加以来でしたが、雰囲気が変わっていてビックリでした。5月は可愛い女の子って感じだったのに、昨日は綺麗な女性って感じでした。洋服も可愛かったし、下着もとっても可愛かったです。それ以上に恥ずかしがりながらも感じていくこうさちゃんはホント可愛かったです。こうさちゃんとあんなに何回も楽しむ事が出来て夢のような時間でした。今日は多分ぐったりだと思います、ゆっくり休んでくださいね。そしてまた元気に登校してきてくれるのを楽しみにしていますね。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 16:54 No.12
先日はありがとうございました(*´꒳`*)
先日といってももう一ヶ月近いんですけど!返信遅くてごめんなさいです!(>人<;)

ぷいぷいさんとは2回目でしたね!
また来てくださってありがとうございます。そして褒められると照れちゃいます(//∇//)
終了直後はぐったりでしたが……また遊びに行っちゃうかもです(*´꒳`*)
そしたらまたよろしくお願いしますね!
ヨッシー - 2017/07/30(Sun) 08:35 No.1 [返信]
こうさちゃん昨日は楽しい時間をありがとうございました。エロ飲み会と言う事でいつもと違って素のこうさちゃん〜Hなこうさちゃんまで色々見れて最高でした♪
個人的には恥ずかしいそうにしてるいる時のこうさちゃんが一番好きですねo(^o^)o
飲み会の最中から徐々に悪戯がエスカレートしてそのままってプレイになっちゃいましたね。既にオマンコは濡れていてお仕置きだなって感じでしたよ。
今回は時間も沢山あったので何度もこうさちゃんと交わる事が出来て最高でした♪最後の方はぐったりでギブ宣言でしたね。いっぱい疲れたと思うのでゆっくり身体を休めて下さい。でまた遊びに来てくれたら嬉しいです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 16:49 No.11
先日はありがとうございました(*´꒳`*)
先日といってももう一ヶ月近い……ですねすみません(>人<;)

シュークリームありがとうございました!美味しくいただきました。
台所でえっちーのはドキドキでした……!きゃーはずかしー(//∇//)
最後はなんだかすみません。あんなに長い間したのは初めてで……

また遊びに行っちゃうかもです。そのときはまたよろしくお願いしますね(*´꒳`*)