輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/07/30(Sun) 08:35 No.1 [返信]
こうさちゃん昨日は楽しい時間をありがとうございました。エロ飲み会と言う事でいつもと違って素のこうさちゃん〜Hなこうさちゃんまで色々見れて最高でした♪
個人的には恥ずかしいそうにしてるいる時のこうさちゃんが一番好きですねo(^o^)o
飲み会の最中から徐々に悪戯がエスカレートしてそのままってプレイになっちゃいましたね。既にオマンコは濡れていてお仕置きだなって感じでしたよ。
今回は時間も沢山あったので何度もこうさちゃんと交わる事が出来て最高でした♪最後の方はぐったりでギブ宣言でしたね。いっぱい疲れたと思うのでゆっくり身体を休めて下さい。でまた遊びに来てくれたら嬉しいです。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 16:49 No.11
先日はありがとうございました(*´꒳`*)
先日といってももう一ヶ月近い……ですねすみません(>人<;)

シュークリームありがとうございました!美味しくいただきました。
台所でえっちーのはドキドキでした……!きゃーはずかしー(//∇//)
最後はなんだかすみません。あんなに長い間したのは初めてで……

また遊びに行っちゃうかもです。そのときはまたよろしくお願いしますね(*´꒳`*)