輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 2に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ぷいぷい - 2017/07/30(Sun) 09:11 No.2 [返信]
こうさちゃん昨日はエロ飲み会で楽しい時間をありがとうございました!こうさちゃんとは5月の初参加以来でしたが、雰囲気が変わっていてビックリでした。5月は可愛い女の子って感じだったのに、昨日は綺麗な女性って感じでした。洋服も可愛かったし、下着もとっても可愛かったです。それ以上に恥ずかしがりながらも感じていくこうさちゃんはホント可愛かったです。こうさちゃんとあんなに何回も楽しむ事が出来て夢のような時間でした。今日は多分ぐったりだと思います、ゆっくり休んでくださいね。そしてまた元気に登校してきてくれるのを楽しみにしていますね。
こうさ - 2017/08/27(Sun) 16:54 No.12
先日はありがとうございました(*´꒳`*)
先日といってももう一ヶ月近いんですけど!返信遅くてごめんなさいです!(>人<;)

ぷいぷいさんとは2回目でしたね!
また来てくださってありがとうございます。そして褒められると照れちゃいます(//∇//)
終了直後はぐったりでしたが……また遊びに行っちゃうかもです(*´꒳`*)
そしたらまたよろしくお願いしますね!