輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
てっちゃん - 2017/07/30(Sun) 11:55 No.6 [返信]
前回、前々回とタイミングが合わず応募することができなかったので
今回は こうさちゃんに会えるのを楽しみにしていました
応募の時の写真より実際の こうさちゃんは綺麗で可愛いくて
未開発の体は苛めがいがあり 色んなプレイをしながら調教したくなります
これからの こうさちゃんが楽しみです
毎回会うたびに素敵な女性に変わっていきますよ
また近い内に一緒にプレイしましょう
今回は ありがとうございました
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:16 No.16
先日はありがとうございました(*´∀`*)
もう大分経っちゃいましたけど(;´д`)返信遅くてすみません!

調教ですか……!何されちゃうですかね!きゃーはずかしー(//∇//)
他の参加者さんにアナル調教師とか不思議な称号もらってましたね?
てっちゃんさんのことはスワッピングの人として覚えさせていただきました←
また遊びに行った時はよろしくお願いします!