輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 9に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2017/07/31(Mon) 07:39 No.9 [返信]
こうさちゃん、サンバちゃんこといっちろんです!
今回も選考ありがとうございました!
長時間企画でしたが、お身体もお心も大丈夫でしたか?
もう学校が嫌いになったりしてませんか?
お会いする度に綺麗になっていくこうさちゃんに
またお会いしたいです(^^♪ 
ぜひまた登校してくださいね!楽しみに待ってま〜す(^^♪
こうさ - 2017/08/27(Sun) 17:32 No.19
先日はありがとうございました(*´∀`*)
いつもきてくださってありがとうございます。相変わらず返信遅くてすみません(>人<;)

長丁場でしたね!あんなに長いのははじめてです。きゃーはずかしー(//∇//)
楽しかったですけど筋肉痛で次の日はだめだめさんでした(笑)
また遊びに行っちゃうかもですので、その時はよろしくお願いしますね!サンバのリズムで(笑)