輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 1に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
青山 - 2017/08/26(Sat) 16:19 No.1 [返信]
あきらさん、本日は選考していただきありがとうございました。あえぎ声がとにかく良かったです。シャワー室まで響いてました。身体もスベスベで触り心地最高でした。あんな大量潮噴き、初めて見ました。また機会があればご指名お待ちしております。ありがとうございました。運営、参加者の皆さんもお気遣いありがとうございました。
あきら - 2017/09/11(Mon) 17:05 No.20
返事遅くなってごめんなさいm(--)m

そんなに声が聞こえてたんですね。恥ずかしい(///∇///)
私もあんなに出ちゃうとゎ思わなかったです///
でも、はじめてと言われると嬉しいです(*´∇`*)
ありがとうございました♪