輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 5に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
へたれスイマー(ないとー) - 2017/08/26(Sat) 17:12 No.5 [返信]
あきらさん、お疲れさまでした。そして選考いただきありがとうございました。
相変わらずお茶目で可愛いあきらさんにまた会えて嬉しかったです。愛の泉も健在で良かった。
暴れるあきらさんを押さえるのが楽しくてついはしゃいでしまいすいません。でも可愛くて(^^)
また参加される際には是非また応募させていただきますね。
本日はありがとうございました。
あきら - 2017/09/11(Mon) 17:18 No.24
企画に参加してくれてありがとうございました♪
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

かわいいだなんて(*≧з≦)照れちゃいます///
愛の泉。笑(///∇///)のんの愛の泉、受け取ってくれましたか?笑(///∇///)

また機会があえば会いに来てくださいね♪