輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
そーた - 2017/08/26(Sat) 18:08 No.8 [返信]
あきらさん、今日はありがとうございました!

登場から新パターン笑でしたが、ほんとに
可愛らしくスタイルも抜群、お肌もすべすべ
でしたね。
喘ぎ声もかわいく、でも華奢なのに暴れっぷり
と潮吹きは見事でした笑

ぜひまたお会いしたいです。次の企画もよろしくお願いします!
あきら - 2017/08/28(Mon) 19:41 No.17
先日ゎありがとうございましたっ(*´ω`*)

お酒で酔いすぎちゃいました(///∇///)ごめんなさい。。
潮ふき、、恥ずかしい(///∇///)

そーたさんと同じ時間を過ごせて嬉しかったです♪
また、機会があえば会いに来てくださいっ(*´ω`*)