輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。
投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/09/14(Thu) 02:12 No.12 [返信]
ランさん、彼氏さん先日はありがとうございました。久々にランさんにお会いする事ができ嬉しかったです。相変わらず美人でセクシーな身体は最高でした。今回はオマンコ挿入からアナルに一番に挿入させてもらいました。アナルでもあんなに感じてしまうランさんの姿にとても興奮してしまいました。最後の顔射ではランさんの綺麗な顔をたっぷりの精子で汚させてもらいました。
次回もまたお会いしたいので是非参加下さい。
らん - 2017/09/15(Fri) 10:18 No.22
ヨッシーさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
ヨッシーさんの事はしっかり覚えていますよ。
一番最初に後ろからでしたよね。
恥ずかしいのですがとっても気持ち良かったですぅ〜(*^^*)
ヨッシーさんは今回に限らず私の記憶に残っているんですよね。
きっと上手に私をせめてくれるので覚えているのかな(*^^*)
またお会いできる時があればたくさん遊んで下さいね。
たく - 2017/09/12(Tue) 10:57 No.10 [返信]
こんにちは。先日は大変貴重な体験をご一緒させていただきありがとうございました(^^)/
応募の時からとてもきれいな体の方だな…と思っていましたが実際にお会いしたらお顔もすごく美人で興奮はマックス状態でした。
3番目に挿入させていただいたと思いますがあまりの気持ちよさに思いのほか早くイッちゃいました(笑)
最高に締まりもよく気持ちよかったです!
その後2発目もさせていただいちゃいました♪(^_^;)
もう最高の体験でした。
またの機会があればぜひよろしくお願いします。
次はもっと頑張ります(笑)
らん - 2017/09/15(Fri) 10:14 No.21
たくさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
たくさんとは初めましてでしたよね?
楽しい時間を過ごせましたか?
私は皆さんが上手なのであっと言う間に意識朦朧で感じてしまいましたよ。
またお会いできる時があれば一緒に楽しい時間を過ごせたらいいですね。
とね - 2017/09/11(Mon) 13:37 No.9 [返信]
彼氏さん、ランさん昨日はありがとうございました。お会いするのは2回目でしたが変わらずセクシーで衣装もあってましたね。反応も良いので攻めていたらあっという間に射精してしまいました(笑)最後は皆さんに顔射されていて見てるだけてすごい興奮してまた顔に出させて頂きました。心残りはアナル挿入出来なかったのでまた参加されるようでしたらよろしくお願いします。
らん - 2017/09/15(Fri) 10:11 No.20
とねさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
私も終始感じてしまいましたよ(*^^*)
今度がらあればその時は後ろからも遊んで下さいね。
またお会いできる時を楽しみにしています。
ギグ - 2017/09/11(Mon) 08:59 No.8 [返信]
ランさん、今回は御選考頂き有り難うございました。
入場のとき、初めてお顔を拝見した時、なんて綺麗な方なんだろうと思いました。
また、セクシーなコスチュームに身をまとい首輪をつながれ散歩している時は、もう息子はビンビンでした。
挿入されている時のランさんの表情やどんどん乱れていく姿を見て私まで興奮MAXでした。
最後は顔射までさせて頂き最高の1日を過ごす事が出来ました。
有り難うございました。
また、企画が有りましたら、その時は是非応募したいと思います。

最後に、こんな綺麗なランさんの彼氏さんがうらやましいです。。。
らん - 2017/09/15(Fri) 10:10 No.19
ギグさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
ギグさんは初めましてだったんですね。
楽しい時間を過ごせましたか?
私は皆さんが優しくしてくれるので終始感じてしまいました(*^^*)
またお会いできることがあれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
しん - 2017/09/11(Mon) 01:40 No.7 [返信]
ランさん、彼氏さん、今回選考して頂いてありがとうございました。
ランさんにお会いするのは今回が3回目でした。
今回彼氏さんは、カーテンの隙間から覗くような感じで、表には出て来られませんでしたね!
ランさんは、本当に綺麗ですね!
スタイルもオッパイ最高です!
マジで恋しそうです ^_^;
次の機会も、是非選考して下さいm(_ _;)m
らん - 2017/09/15(Fri) 10:07 No.18
しんさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
しんさんは3回も参加して頂いていたんですね。
選考は全て彼が行っているのできっとしんさんは私を上手に感じさせてくれているんでしょうね。
今回も終始感じっぱなしであっと言う間の時間でした。
またお会いできることがあれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
ken - 2017/09/10(Sun) 19:16 No.6 [返信]
ランさん、彼氏様、本日はありがとうございました。
ランさんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
セクシーなコスチュームに最初から凄くそそられました。
おかげですぐに愚息が元気になってしまい、一番にフェラ
してもらえ、その勢いで一番に挿入もさせて頂きました。
ランさんの美貌を拝見しながらのフェラや挿入は最高に
気持ちが良かったです。
今回も楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました。
またお会い出来る事を楽しみにしています。
らん - 2017/09/15(Fri) 10:03 No.17
kenさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
kenさんが一番最初だったんですね。
まだ最初は私も意識がハッキリ覚えているので。
途中からはあまりにも感じてしまいうる覚えなんですよね…(*^^*)
またお会いできることがあれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
ちゅん - 2017/09/10(Sun) 17:14 No.5 [返信]
ランさん、今日はありがとうございました!
はじめてお会いしましたが、とてもお綺麗でスタイルもよく、とても興奮しました。
イキそうになると手を握る力が強くなって、とてもエロかったです☆
また是非よろしくお願いします!
らん - 2017/09/15(Fri) 09:51 No.16
ちゅんさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
イキそうになってたのちゅんさんにはバレていたんですね…。
皆さんお上手なのですごく感じてしまって…(*^^*)
またお会いできることがあれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
クロ - 2017/09/10(Sun) 15:02 No.4 [返信]
企画に選考して下さってありがとうございます。
相変わらずランさん綺麗ですね。
日常生活でランさんの笑顔を見れる人達はみんな幸せだと思います。
ランさんとエッチをしてから街ですれ違う綺麗な人達に全く興味が無くなりました。
最初発射した時点でもう性欲が満たされたのですが、後悔しない様にもう一回出させて貰いました。
前日1人で前の企画を思い出しながら出してしまったのがもったいないです。
次回の企画が参加できる日付である事を祈ってます。
らん - 2017/09/15(Fri) 09:48 No.15
クロさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
クロさんみたいに嬉しい言葉を言ってくれるからこの学校はまた戻ってきてしまうんですよね(*^^*)
もう最後かな〜と毎回思ってはいるんですが皆さんが優しくしてくれるので身体が正直に反応してしまいますね。
またお会いできることがあれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
フロントブリッジ - 2017/09/10(Sun) 15:00 No.3 [返信]
ランさん、今日はありがとうございました。
久しぶりお会いさせていただきましたが、
相変わらずスタイルがよくてルックスもお綺麗で、
オープニングからワクワクでした。
プレイでは騎乗位のときに密着&キスを
させていただいたので、幸せな気分に
なれました。
ラストの顔射も狙いどおりの一番乗りで、
綺麗なお顔を汚させていただきました。
また企画がありましたら、応募させて
いただきたいです。

今日の選考は彼氏さんと伺いました。
選考いただき、ありがとうございました。
またの貸出、お待ちしております。
らん - 2017/09/15(Fri) 09:41 No.14
フロントブリッジさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
フロントブリッジさんが下できる優しくサポートしてくれた方なんですね。
安心して抱きついてしまってました…(*^^*)
またお会いできる時があれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
たけたけ - 2017/09/10(Sun) 14:35 No.2 [返信]
ランさん

本日はらんさんの輪姦企画に参加させて頂き本当にありがとうございました!

今回で2度目のご対面でしたが、相変わらず綺麗でセクシーなお顔と、スレンダーなのにエッチな体つきをしていて、堪りませんでした!

綺麗なランさんが首輪で散歩させらりたり、沢山の男性達に責められて更にアナルまで挿入されしまい、どんどん乱れていく姿は最高でした!

最後ザーメンまみれになりましたが、ランさんは嬉しそうな表情をしていて本当にエロかったです!

本当にありがとうございました!!
らん - 2017/09/15(Fri) 09:37 No.13
たけたけさん

先日は楽しい時間をありがとうございます。
今回はスタートからお散歩でハードルが高くすごく恥ずかしかったです。
でも皆さんが優しく触ってくれたりしたのでいつの間にか恥ずかしいよりも感じてしまっていました…(*^^*)
またお会いできる時があれば一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
もんた - 2017/09/10(Sun) 14:25 No.1 [返信]
ランさん 今日は選考いただきありがとうございました
今日の衣装とてもセクシーで素敵でした!
ランさんが散歩して近くに来てくれた時、凄くドキドキしちゃいました スザンヌ似 というよりスザンヌより綺麗です(^_^)v 最近挿入では発射しないことが多いのですがあまりの気持ち良さに発射できました!最後の顏射もかけさせていただきましたが、白い液まみれのランさんもとてもセクシーでした とても楽しい企画でした また次にお会いできる日を楽しみにしています!
らん - 2017/09/13(Wed) 15:23 No.11
もんたさん

先日は楽しい時間をありがとうございました。
スタートからのお散歩はホントに恥ずかしくて思い出しても真っ赤になってしまいます…(〃ω〃)
最初はドキドキしていたのですが皆さんのリードで我を忘れて感じてしまっていました。
またお会いてできることがあればまた一緒に楽しみましょうね♡