輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 16に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/09/23(Sat) 09:17 No.16 [返信]
yuaちゃん、お疲れ様でした。
そして選考していただき、ありがとうございました。
むっちゃ嬉しかったです!

はじめましてのyuaちゃんは、すっごいスタイが良くて
肌も白く形が良い胸サラサラの髪、興奮しっぱなしでした♪

おまんこを突く度に美しい胸や赤いペニキュアのつま先
開けたばかりかな?可愛いピアスが揺れ、凄い気持ち良くて
我慢できずyuaちゃんの中にいっぱい射精しちゃいました!
フェラも上手く、気持ち良かった〜♪

またお会いして、もっともっとyuaちゃんと楽しい時間を
過ごしたいので、お会い出来る日を楽しみしにてますね♪
yua - 2017/09/23(Sat) 14:07 No.19
けんきちさん、
参加していただきましてありがとうございました。

私もすごく楽しかったのと気持ち良かったです^^

次回もまたよろしくお願い致します。
いっぱい射精していただきたいです*