輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
けんきち - 2017/10/21(Sat) 01:34 No.11 [返信]
ゆいちゃん、お疲れ様でした。
選考していただき、ありがとうございました。
ムッチャ嬉しかったです!

初登校のゆいちゃんスケスケに衣装似合ってましたよ♪
それに、プロポーションが良くて形が良い胸サラサラの髪
可愛らしさしに興奮しっぱなしでした♪

何回もゆいちゃんに中に挿れさせてもらい最後の挿入で
我慢できず、ゆいちゃんの中にいっぱい射精しちゃいました!
プレイ中、白い肌にキラキラしてて、とっても綺麗だった〜♪

もっともっとゆいちゃんと楽しく気持ち良い時間を
過ごしたいので、またお会い出来る日を楽しみしにてますね♪
ゆい - 2017/10/21(Sat) 11:17 No.13
けんきちさんお疲れ様でした。
ゆいちゃんの初登校に参加していただきありがとうございました^ - ^
褒めていただきとても嬉しいです。第一印象が一番強くて今でも思い出します。
常に明るく輝く笑顔で隣にいてくれましたね^ - ^間違えてなければ、バックの体勢の時に、けんきちさんに、ゆいがフェラをしてる時に、顔をずっと見てくれていた笑顔が素敵で癒され、カメラにも自然と顔が向けました。最後に年齢を聞いてビックリでした。実年齢よりもとても若く見えましたよ。あっ、男性の更衣室に行った時も、白い肌、ピチピチと言ってくれましたね。また機会がありましたらゆいと遊んで下さいね。