輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 3に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
月影くりらく。 - 2017/10/20(Fri) 16:34 No.3 [返信]
ゆいさん、まずは選考頂きましてありがとうございました!
学生かと思うほどお顔も声もおからだもむちゃむちゃ可愛いかったです!
そして思いがけず少人数でじっくり味あわせて頂けて大変ラッキーでした!
がんばって時間作ってゆいさんに会えて最高でした!
初という事での恥じらいや緊張感もあってか、とてもいい感じでしたね!
バックから、頑張っての騎乗位は秘宝館でしたが(笑)
また、お会い出来れば嬉しいです!
今回は、ありがとうございました!!
ゆい - 2017/10/21(Sat) 11:20 No.18
今日はゆいの初企画に参加していただきありがとうございます。
頑張って時間作って会いに来ていただいたみたいで嬉しかったです。
騎乗位で気持ち良くしていただき、褒めていただき、満足です。
また機会がありましたらゆいと遊んで下さいね。