輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 11に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ヨッシー - 2017/11/08(Wed) 21:04 No.11 [返信]
瑶子さん、旦那さん
昨日はお疲れ様でした。
今回も選考頂き有難う御座いました。
今回のコスチュームはほとんど透け透けで瑶子さんのセクシーさと相まってもう最高でした。
タトゥーのアクセントも良かったですo(^o^)o
なので冒頭から目が釘付けにされ瞬く間に勃起してしまい早く挿入したい衝動に駆られてしまいましたよ。

相変わらず気持ち良くて感度の良いオマンコと感じている時の瑶子さんの表情はたまりませんでした。
もっと長く繋がっていたかったですがまた次回の楽しみにしておきますね!!

PS.一鶴のお土産有難う御座いました。今回も美味しく頂きました。
瑶子 - 2017/11/10(Fri) 06:07 No.25
ヨッシーくん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

皆勤賞のヨッシーくん(^-^) 今回もやっぱり気持ちいいトコロにピンポイントで当たりました(笑)。どうして分かるの〜って感じでしたが、ありがたくイカせていただきました(//∇//)
今回のコスチュームは私、タトゥーシールは主人のセレクトでした。なかなかイヤラシイ感じでしたね(笑)。こんなエッチな奥さんでいいのかしら(笑)。
次回の参加はまだ決まっていませんが、また是非お会いしたいです(^-^)

一鶴、お口に合ってよかったです(^^) 地元では割と有名店なんですよ〜