輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 12に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
とくぞう - 2017/11/08(Wed) 23:29 No.12 [返信]
瑶子さん、ご主人さま、昨夜は本当にありがとうございました。何回も瑶子さんの企画に参加させて頂いていますが、だいぶ緊張感も解け、瑶子さん自身にも沢山感じてもらえているような気がします。私もそんな瑶子さんの姿に気持ち良く射精でき満足でした。ギロチン台もアナルもロウソクもこなしたので、次は何に挑戦されますかね?ご主人さまと相談され、次の企画を楽しみにしています!

P.S. 思いがけず、一○のひなを美味しく頂きました。ありがとうございました!
瑶子 - 2017/11/10(Fri) 19:45 No.26
とくぞうさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

そうなんです、企画参加も5回目ですっかりリラックスして心から楽しめるようになりました(^-^) 初めての人には緊張感がありますが、何度かお会いしている常連さん達とは肌が馴染んだような感覚がありますね。そしてやっぱりいっぱい気持ちよくイクことができました。みなさん優しく接してぐださいますし女性としては嬉しいことです(^^;

とくぞうさんは一鶴ご存知だったんですね!地元の味を知っていてくれたなんて感激です〜