輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 13に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
ゴロウ - 2017/11/09(Thu) 10:43 No.13 [返信]
遙子さん、ご主人さま、ありがとうございました。
笑顔がとても素敵で思わず見惚れてしまい、吸い込まれてしまうかと思いました。
敏感に感じている時のお顔や震える身体、横で私の手を強く握りしめている姿にずっと私は興奮しっぱなしでした。
帰りにはお土産まで頂きありがとうございました。
次の企画の時にはまた、ご指名頂けるとうれしいです。
瑶子 - 2017/11/10(Fri) 19:57 No.27
ゴロウさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

ゴロウさんの企画初参加のお相手を務めることができて光栄です(^-^)
満足していただけましたか…?初参加は緊張しますよねー。約一年前の初参加の時を思い出します(笑)。今からは考えられないくらいガチガチでした(それでもなかなかのイキっぷりと褒められ?ましたが、笑)。
私は、ゴロウさんはじめみなさんのおかげで今回もたくさん気持ちよくイクことができて大満足でした。
次回の参加は決まっていませんが、またお会いできる機会があれば嬉しいです♪