輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
いっちろん - 2017/11/08(Wed) 07:22 No.8 [返信]
遥子さん!旦那さん!今回もありがとうございました!
遥子さんのあまりの妖艶さとお具合の良さに男性陣恒例の
早期発射、大行列でしたね(^^;
お会いするたびに魅力的になる瑤子さん、ぜひまた
お会いしたいです(^^♪
お土産まで頂き益々ありがとうございました!
瑶子 - 2017/11/09(Thu) 18:23 No.22
いっちろんさん、先日は楽しい時間をありがとうございました。

皆勤賞のいっちろんさん、またたくさん気持ちよくしていただいて大満足でした(//∇//)
企画参加も5回目ですっかり緊張もほぐれて、心から楽しめるようになってきました。それもずっと参加してくれているいっちろんさん達のおかげですね♪
次回の予定は未定ですが、主人のお許しがでたらまた参加したいです(^-^)
またお会いできますように!