輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 6に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
HIRO - 2017/11/15(Wed) 21:21 No.6 [返信]
悠香里さん今回初めてお会いしました。一目見た時から最後迄あまりの綺麗さ、魅力的でスタイルの良さにフル勃起状態でした。多分4回〜5回挿入しました。(フェラも何回もしました)最後の挿入も僕でした。回数を覚えていないほど興奮状態でした。こんなに挿入したのは本当に初めてです。顔射も僕が最初に発射しました。他の誰よりも早く独り占めしたかったからです。今回本当に選考してくださってありがとうございました。次回もぜひお願いします!(こんな素敵な方に逢えてこれから次回いつ逢えるのかわからない寂しさで一人で帰る道のりが孤独感でいっぱいでした。)最高の一時をありがとう!
悠香里 - 2017/11/18(Sat) 23:22 No.14
HIROさん
先日は悠香里の企画にご参加ありがとうございました\(^^)/
そんなにお褒めいただくほどじゃないですが、嬉しいです(/ω\*)照
フェラ今回は、だいぶみんなに奥まで突っ込んでもらえて、何回もオエッってなってしまったし、涙も流したけれども、M女の悠香里はすごく興奮してしまいました。。。
また、機会があれば、よろしくお願いいたします!
本当にありがとうございました♪