輪姦学校 企画参加感想掲示板

企画に参加して頂いた男性と女性の参加感想文専用です。

記事NO. 8に返信をします.

[返信しないで戻る]

投稿パスワード
ニックネーム
メッセージ (全角で300文字まで)

文字数 : 0
[管理]
音色 - 2017/11/16(Thu) 10:31 No.8 [返信]
今回は選考して頂きましてありがとうございました。悠香里さんはこの輪姦学校の常連さんなのになかなかお会い出来るタイミングが無く、ようやく念願叶ってお会いする事が出来ました!しかしスタイルの良さにはびっくりしてしまいましたよ!最高です!今回アナルを希望と言うことでしたのでトライさせて貰いましたがちょっと痛かった様でしたね。。また次回ゆっくりチャレンジしてみて下さい♪素敵な時間ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
悠香里 - 2017/11/21(Tue) 14:59 No.16
音色さん
先日は悠香里の企画にご参加ありがとうございました\(^^)/
常連すぎて、シャンちゃんに何回目?って聞かれて全く答えられませんでした(笑)

アナル。。。すみません(・・;)
好きなんですけど、たまに上手くいかないのです。。。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いいたします♪